2ntブログ

プロフィール

アダルトサンプル2

Author:アダルトサンプル2
アダルトサンプルならサンプル館


サンプル

020.jpg

最近のトラックバック


カテゴリー


最近の記事


アダルトタグ


月別アーカイブ


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルエックス(XXX)






ダウンロード

もう社内のオンナとのエッチしか燃えない! 恥丘に発射するのが好きですの関西セックス のビデオ。いやらしい私を皆様のオモチャに……性欲処理道具にして下さい

今日はサンプルムービーを紹介しますよ。アクメおたくも満足いくエロすぎるカメラアングルなので誰でもオトコならエキサイトしちゃう事間違いなし。多分。

拘束されたあいこに電流が流され条件反射的に反応してしまう躯。しかしその時はもう既に時は遅かった。女とはかくも受動的な生き物なのか…。暗く妖しげなその場所で電流の力によるカウンセリングが始まってしまったのだ。雌花に目を付けられたあいこは言葉巧みにカウンセリングに連れ出されてしまった。そして雌花を信じて付いていった先は狂った電流オルガスムス拷問所だったのだ!そして悲しみ傷つきながらも感じてしまう哀しい性…。しかも信じていた雌花までもが参加して…。嫌がるあいこを拘束しての通電。電気責めの進化は止まらない…。不審に思い不安がるあいこ。(性科学研究所)今回のモルモットは助手である雌花博士の後輩、永井あいこ。信じていた者に裏切られる悲しみ…。そしてクリトリス、膣、アナルセックスマニアを三点同時に電気で開発されたあいこを待っていたのはチンポバンドを装着した雌花だった。絡み付く雌花の感情、南●奈はステキですよね。。ステキな顔あのくびれ、美乳に最高の微笑がたまらないですよね。近くのコンビニエンスストアで週刊誌を見てたら。勃起。今もアクメアダルトビデオ鑑賞して1人エッチしちゃうのだ。


アクメ永井あいこ


矢崎茜

 | BLOG TOP |