2ntブログ

プロフィール

アダルトサンプル2

Author:アダルトサンプル2
アダルトサンプルならサンプル館


サンプル

020.jpg

最近のトラックバック


カテゴリー


最近の記事


アダルトタグ


月別アーカイブ


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大城楓

美乳女優の大城楓ちゃん主演でお送りする若妻のH、後編。
このムッチとしたポッチャリ感は男の欲望をつかんで離しません。
入院中の旦那からの依頼で普段の彼女の生活を調査。
まずは浮気相手に自分でハンディカム片手にフェラしている所を撮影し、報告事項後は旦那とのワイルドHで楽しみました。
ベッドで仰向きのご主人。セクシー下着に着替えてキスで誘惑。
熱くなった旦那は、おまんこを指で攻め、クンニ開始。犬ポーズのお尻の谷間を指攻め。
お返しに楓ちゃんはおチ♂ポをつかんでおしゃぶりタイム。その後はシックスナインで舐めあい。
再びフェラチオでおチ♂ポを丸のみ。M字開脚でタイマンファック。オッパイ鷲づかみでピストン。
久々に旦那とのHで喘ぎまくる若妻楓ちゃん。次々と体位を変え、刺しまくる旦那。
犬ポーズから、背面騎乗位、騎乗位で旦那にしがみつき、最後はM字で刺されて、淫乱おマ♀コをクローズアップ。
中出しのザーメン逆放射!必見です。
アダルトサンプル
菅野亜梨沙

ナイスボディーで妖艶な雰囲気の美人女優、菅野亜梨沙ちゃんがついに一本道に登場です!
亜梨沙ちゃんのキレイにお手入れされた美まんこは必見!その美まんこにベロベロしゃぶりつく男優が実に羨ましいこと! ...
無修正
めぐ

目覚めの朝・・何やらどこかで見たようなカーテンで仕切られたベットルーム・・そう、ここは病院の病室・・そこに入院している患者の、めぐちゃん!!何故か隣のベットが男と言うシチュエーションで、男がベットを離れて出て行った隙に、男のベットの上にあった靴下を拝借し、その臭い靴下を臭いながら、オナニー開始!!(アホとちゃうんけ)
おまんこ
ゆきえ

本日のムービー、ロリ系大好きなアナタは必見!
今日のゆきえちゃんはきっと大満足できますよ~!黒髪ストレートに大きな瞳、さらに小ぶりなおっぱい!もう犯罪級にかわいいっ!!今日はハメ師のお任せで、ということでもうハメ師も喜んじゃってゆきえちゃんにいろんなことさせちゃいます。
まずは恥ずかしいポーズを窓際で・・・もしかしちゃったら誰か見てるかも?ドキドキですがそれだけでゆきえちゃんのあそこはびっくりするくらいヌルヌルに!そんなおまんこ見せられたらハメ師も思わす舐めたくなっちゃってクンニ開始!
さらに巨大なお父さんバイブでゆきえちゃん悶えます!
放尿シーンまでサービスしてくれたゆきえちゃん、フェラの腕前がすごいっ!すっぽんのように吸い付くネットリフェラにはハメ師もたまりませ~ん!
この週末はぜひゆきえちゃんでお楽しみくださいっ!
無修正アダルト

 | BLOG TOP |