2ntブログ

プロフィール

アダルトサンプル2

Author:アダルトサンプル2
アダルトサンプルならサンプル館


サンプル

020.jpg

最近のトラックバック


カテゴリー


最近の記事


アダルトタグ


月別アーカイブ


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ダウンロード

中出しする時のカッコイイ決めゼリフを考える ツンデレの女学生が見たいなあ。思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった

今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!?経理部鈴木美恵子
枡●絵理奈の白いふともも、旨そうですよね。。おいらはTVの撮影アングルでどんな時でもタイトスカートの長さがきわどいからきわどいのでムラムラする事があります。パンティ映ってお願いします。。

美貌・知性・優しさを兼ね備え、オトコ社員の憧れの的となっているこの完璧女子社員を、なんとかしてAV出演させたい。彼女の私生活に密着し、口説き落として彼女の気品漂うカラダを丸裸にすることはできるのか・・・?童貞ダメADに下された「どんな手を使ってでも鈴木を脱がせ」の指令。他の女子社員達が色々と出演する中、何度出演依頼してもずっと断り続けていた経理部鈴木美恵子、本日はサンプルを紹介しますよ。美少女マニアも満足しちゃうスケベな内容なのでダレでも男ならビン起ちしちゃう事間違いなしでしょう。多分。


美少女

オナニー見たい?

 | BLOG TOP |