2ntブログ

プロフィール

アダルトサンプル2

Author:アダルトサンプル2
アダルトサンプルならサンプル館


サンプル

020.jpg

最近のトラックバック


カテゴリー


最近の記事


アダルトタグ


月別アーカイブ


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVオナペット動画

女家庭教師 猥褻個人授業盗撮 VOL.2家庭教師という立場を利用し、女生徒の部屋に入り己の欲望のため隠撮をくり返す。撮影した映像を餌に、断れるはずもない女生徒に対し猥褻な行為を要求する…。女生徒はいつしか女同士の淫らな行為に興奮し、自ら女家庭教師のカラダを貪り始めた…。(大久保ヤンキース) ※本編顔出しレズ


続きを見る



オナニー

恋愛ファック!(遊希)
最初に遊園地でデートを楽しみながら、すべり台でパンチラ!今度は観覧車に乗り下着を披露してから、美乳を出しパンツを脱いでアソコを披露しちゃいます!ホテルに移動したら、オマンコをじっくりローターで責められチンコをネットリとやらしくフェラします。そのままビンビンになったチンコをオマンコにゆっくりと挿入しちゃいます。色んな体位を激しく突かれて感じまくっちゃう素人娘ゆきちゃん。彼女とデートをしてるような感じが味わえる。

ピクピク痙攣(ちさと)
笑うとホント可愛い乳首はピンク色の初体験のちさとちゃん22歳がターゲット!手をつないで男ん家へ〜ちょっと緊張気味の彼女と世間話で和んだところ男の方は素っ裸。仕事はしてないらしく顔に似合わずパチスロ好き!ローター取り出しパンツの上から攻撃も服を脱がせてスッポンポンから四つん這いにしてバイブをぶち込みます!もう濡れてるのかスムースにズボズボ出し入れから攻守交替でカメラに向かって舌出しフェラもじゅるじゅる舐めてる顔もかわいいんです。我慢できずにそのまま生ハメ本番挿入です。自分でマ○コ押し付けて腰をフリフリピストン運動!バックからお尻突き出して突きまくるとピクピク痙攣反応でラストはおもいっきり膣の奥まで中出し発射!タラ〜リ流れる精子がいやらしいっ・・

艶っぽい色香(若林美保)
艶っぽい色香の漂う27才若林美保さんです。まずはインタビューそしてお風呂場でフェラチオをたっぷりあまりの気持ちよさに男優さんも口内発射です。つづいて亀甲縛りをしてバイブで悶えて、いよいよ挿入またまたフェラチオで大きくしたオチン○ンを色んな体位で挿入色っぽく悶えまくります。大人の色香がたっぷり香る美保さんを堪能してください。

血生々(のある)
20才・のあるちゃん登場!公園でハンバーガーを食べながらインタビューしてホテルに直行!ソファーで感度チェックして、生理だからシャワー浴びにお風呂場へ・・・。身体を洗い、フェラチオと生ハメをしてシャワールームおしまい。シャワー後は、手足を拘束してマンコ責め!ティッシュに付いた血が生々しいです。生理なんてお構いなしに生挿入ファックして中出しフィニッシュ!

プライベート流出(紅音ほたる)
かわいい紅音ほたるちゃんの素顔が垣間見れる作品!しかも、カメラマンとのプライベートファック!こりゃ〜みんなに好かれるわけだわな!他の出演作品では、攻める感じのS的要素たっぷりのほたるちゃんが、あらら…ちょっと甘えちゃってるではありませんか!まずは、おしっこシーンから始まって恥かしそうにおしっこシーンを撮らせてくれるほたるちゃん。スチール撮影を経て、お風呂に2人で入ってキレイに洗ってフェラチオタイム。お風呂を出てからはクンニをされてからの電マ攻撃に潮吹きしてしまいます。ゴム姦ファックで気持ち良さそうにヨガり、バック・騎乗位と体位を変えてエッチをして胸上発射でフィニッシュです。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |