2ntブログ

プロフィール

アダルトサンプル2

Author:アダルトサンプル2
アダルトサンプルならサンプル館


サンプル

020.jpg

最近のトラックバック


カテゴリー


最近の記事


アダルトタグ


月別アーカイブ


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロビデオの無料サンプルでオナニー

汗だくOLの残務処理この女、股をおっ開くとなんと既にシミで濡れていやがった。局部は物欲しそうに薄い汁を垂らし、我々を待っていたのだ。お尻の穴でさえ小指を入れるだけで、気の利いた反応で応えてくれる。何もかもが期待以上!汁だくの穴々にローターを含ませ電気あんまを宛がうと、失禁した挙句に絶頂すらも訪れる。この女、もう手が付けられない。凌辱


続きを見る



AV

狂ったように乱れる(愛沢ひな)
キレイなお姉さまがデカチンにバッコンバッコン突かれるのを見ているだけで、カラダが熱いです。それに加えてひなちゃんの喘ぎ声がチョーーーーエロいんです。それを聞きながら画面に写される大迫力の生ハメシーンを見ていると興奮し過ぎでしまい、次第に意識が保てなくなってきます。ギンギンの股間はちょっと触っただけで爆発してしまう事間違いなし。今回のファックシーンはマジでエロいんです、抜き応えバッチリです。やっぱりキレイなお姉さんが狂ったように乱れる映像って最高です。是非どうぞ!

エヅいて喉粘液(園原りか)
イラマチオで喉を犯せばエヅいて喉粘液を滴らせ、もちろん仕上げは正常位生ハメ!マングリ餅つきでGスポと子宮口を突き、騎乗位から立ちバックで熱壷を掻き回す!最後は奥まで中出しされ、自分のマン汁と共に精子を口に運ぶりかちゃんです。

友達とレズファック(まや)
もともとエッチに興味たっぷりの2人にハメ師の手が身体に伸びていくと、あきなちゃんの飼い犬までが興奮状態。ちょっとずつ服を脱ぎ下着も脱いでいくと、小さなオマンコがしっとりしてきているのを確認。バイブや電マでいじり合ったらハメ師も揃って楽しいお風呂タイム!綺麗に洗い合ったら一本のチンコを奪い合うように舐めたり咥えたり、そして玉もペロペロ舐めてくれてパラダイス気分!2人のロリッぽさのせいか、すごくいけないことをしている気分になります。あきなちゃんの白い小さなベッドに場所を移すと、おじさんと2人のロリ娘というのが余計に強調されて危険な気分。69した後、あきなちゃんのおまんこに生挿入。騎乗位で腰を振るとハメ師も「凄い腰だね!」と絶賛。

しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。

強烈!前立腺攻め!!(川村千夏)
滝川クリステル似の千夏ちゃん。…更に巨乳剥きだし&ノーパンで廊下を露出歩きし、入った部屋で即クンニ。四つん這いで尻愛撫され、足指を舐められて「いやん…!」と半べそ。アナル観察からのアニリングスで狼狽しつつも、続くアナル指撃に声も振るえ、A感覚に目覚める千夏。…覚醒した彼女はアナル指責めに嬌声を発し、男アナルにも舌を這わせる!更に男菊に指を刺し入れ、逆マングリで先っぽを弄んで痴女にも開眼!…お返しクンニから電動バイブをネジ込まれ、絶叫状態で太モモ痙攣「ヤバイ!」…すっかり淫女転生した千夏は自分のマン汁で濡れたバイブを男アナルに挿入して前立腺を責め、顔面騎乗クンニで開かれた膣口はピンクに濡れて大きく突き出す!…騎乗位ハメで自らを串刺しにした千夏は口を半開きにして巨乳を揺らし、バックで潰され淫声を搾り、最後は淫汁&汗まみれ!

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール


 | BLOG TOP |