2ntブログ

プロフィール

アダルトサンプル2

Author:アダルトサンプル2
アダルトサンプルならサンプル館


サンプル

020.jpg

最近のトラックバック


カテゴリー


最近の記事


アダルトタグ


月別アーカイブ


エロブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
onacle.tv とどまらない!この性欲(矢吹怜子)
両手を拘束された怜子ちゃんが登場!!ここでは激しいマン責めがメイン!!腰をクネクネさせて感じまくりです!!ラストは迫力の3Pファック!!Wフェラ~生挿入…最後の最後まで見どころの連続!!これは自信を持っておススメできる作品に仕上がっております!!是非ともご堪能ください!!
天使のファック(大沢萌)
天使のような顔をしておきながら、実はとっても淫乱な心をもつ萌痴女なんです!!まずはシャワーシーンから☆体中をアワアワにされて全身マッサージしてもらいます♪すると萌ちゃんもチンポを泡まじりにして優しく手コキ。泡を洗い流した後は2人仲良くお風呂に入って、パイズリ&フェラチオを披露!!最後は口内採取です☆お次はおっぱいの谷間に顔埋められたり、乳首舐められたりしてきもちよさそうな表情の萌ちゃん☆顔面騎乗位に夢うつつになりながらも、お返しにねっとりフェラチオでご奉仕です!!亀頭をかわゆい舌でペロペロしながらずっぽり根元まで肉棒をおしゃぶりする萌ちゃん☆騎乗位での挿入部丸見えのピストンでは、自ら腰をクネクネさせながら最後は中出しフィニッシュされてしまいます!!
丁寧にお舐めします!(鈴夏ゆらん)
ロリ系女優の鈴夏ゆらんチャンがメイド姿で登場します。ご主人様のどんな恥ずかしい要求でも喜んで応えてくれちゃいます。早速、ご主人様のオチ○チンを丁寧にペロペロ生フェラ♪玉タマまで綺麗に舐めあげると今度はご主人様の濃厚愛撫に感じまくり。正常位から生姦ファックに突入!バック→背面騎乗位→正常位→顔面発射でフィニッシュ!
素人娘()
ittele.tv コスプレ制服(南沙良)
コスプレ制服に着替えて、ローターバイブ責めで体をピクピクくねらせ悶絶!!そしていざベットでのカラミに突入すると、さらに本気モード全開!!正常位&バックでパンパン突きまくりられ、敏感巨乳を揺らして悶絶しまくりです!!ラストはお腹に発射でフィニッシュ!!
毛はないよ!(宮田りえ)
スレンダーボディで落ち着いた雰囲気のエリちゃん23歳。黒タイツが艶かしい。パンティ脱いで全裸になり大股開きになるとマ○コ剃毛処理後で綺麗でgood。ローターでクリを弄られると色っぽい声でヨガりまくりこのシーン最高!合体も本気度満点の喘ぎで時短フィニ。
黒豹(黒澤エレナ)
淫乱娘「黒澤エレナ」が遂にサムライポルノに登場です。こんがり焼けた健康そうな肌のエレナちゃんが大量潮吹きまくりで、大量中出しされちゃいます。スケベなアヘ顔もたまりません。超オススメ作品です。
近親相姦(松田亜美)
好きなフェラチオのテクニックをもっと向上させようと、イチゴをペロペロ舌なめずり!さらにお次はチンポのハリボテを使ってレッスンすると、上級コーナー実践編!と銘を打って本物のチンポをおしゃぶりです。するとオッパイを出しながらお口いっぱいに咥えて口内発射で受け止めてしまうのであります。そしてお次は設定が近親相姦ということで、具合が悪くてベッドで寝ている亜美ちゃんが、血の繋がりの無いお兄ちゃんに「このままセックスしないで死んじゃうの?」と訴えると、冥土の土産!とばかりにお兄ちゃんの大きなチンポでもってオマンコにぶち込んでもらい、お顔にたっぷりと精子をぶっかけてもらっちゃうのでありました。
★お試しプラン★4610に続き姉妹サイトでも開始 【裏ビデオAV女優】姫条ゆき★「爽健美女」【カリビアンコム】
色白美白美乳の元素人・姫条ゆきが大自然の中で豪快露出!やはり18歳だからなのか、あどけないです。エッチに関しても受身な感じですが、バイブ・電摩責め、3P中出しと頑張ってやってのけてくれたゆきちゃんに今後期待しましょう!
【裏ビデオ痴女】中村さら★「フェラ抜き3連発!」【一本道】
正統派美人の中村さらちゃんが一本道に登場。 B86 W60 H86のエロプロポーションでエステティシャンをやってるそうです。 M娘のさらちゃんにインタビュー中から悪戯の手が伸びる!ヘラヘラしな...
【裏ビデオ熟女】小峰不二子★「刺青女は、性欲旺盛~背中一面のタトゥがエロ心をくすぐる~」【EroxJapan】
35歳 背中に弁天様を背負った刺青美熟女、小峰不二子が妖艶に、激しく、大人の女の艶かしい性技を披露してくれます。熟女好き、巨乳好き、刺青好き、、、いろんなマニアの方が楽しめる最強の無修正ムービーです!
【裏ビデオ素人】岬じゅん★「素人じゅんの淫乱な一日」【素人党】
じゅんちゃんのエロ満載な一日はまず野外露出デートから始まり、食事デート、もう我慢できずに公衆トイレで指マン、フェラ抜きからおもちゃ攻めで最後の本番は見るべきです!!!
smooth-movie.com 卑劣!連続中出し!(さくらの)
怒涛の連続生姦中出しプレイ!!両サイドからの激しい愛撫に可愛く悶えて感じまくり!!Wフェラもお手の物でカメラ目線でしっかり2本共勃起させると入れ替わりの生姦挿入!!立ちバック&フェラのアングルには勃起必須の興奮がもたらされ、最期は高速ピストンで連続中出しフィニッシュ!! フェラは初々しく丁寧、愛撫には素直に反応、愛液を溢れまくり、挿入時は本気の喘ぎって…この娘は最高じゃないですか!?仕草も可愛くて萌えますよ!!
誘う唇(黒川梨花)
その美巨乳に誰もが釘付け!爆乳ギャル・黒川梨花の登場です!ぽってりした唇を半開きにして、3P乱交シーンは、ピンク色の綺麗に剃られたおマンコ全開にして絶叫SEX三昧!サーモンピンクの割れ目にチンポブチ込んで、ザーメンぶち撒けて下さい!
姫川麗(姫川麗)
ピンクのブルマ姿の麗ちゃん、バスケットボールや、フラフープで何やら遊んでいます。そしてマットで遊んでいると徐々にオナニーへと遊びを変更!次第に『んっ…、あっ…』って可愛い喘ぎ声を囁きだし、指では物足らない麗ちゃんはローターを使って昇天です!
夜のメイドさん(上村愛)
「愛のひとりエッチするところ見たいな~!」とお願いすると、「かしこまりましたご主人様、愛のこといっぱい見てくださいね!」と言ってソファーの上でオナリだす、可愛いメイドの愛ちゃん!そして彼女のご要望通りに、オマンコに太いバイブをズコズコと挿入するところを見ると、今度はベッドの上で目隠しに手を縛られてオマンコを弄くられてしましちゃいます!「ゆるしてください、ご主人様!」とは言うものの体の方は正直で腰をクネクネさせて喘ぎまくり!オマンコをグッショリと濡らして悶えちゃいます!さらにクンニをされてから、バイブに電気マッサージ器でクリトリスを刺激されてると、目隠しを外されてチンポを半ば無理やりにフェラ!そして挿入は正常位で生姦チンポを奥までガンガンに突っ込まれ感じまくりです!!

トラックバック

http://adult31.blog.2nt.com/tb.php/203-57646dd4

 | BLOG TOP |